人生セーブデータ1:ふたば

社会人のブログ 趣味と日々のことをつらつら書きます。

よかったものの紹介コーナー①

 

どうも、お久しぶりです。

久々にブログを更新したいと思いましたので、更新をしたいと思います。

 

本日のタイトルは、名の通り自分がよかったと思うもの紹介して、

みんなに役立てもらい、人生をよりよくしてもらうコーナーです。

 

その第一弾に紹介したいものはこちら。

 

まくらです。

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

「まくら」

 

 

予想斜め上にいくまくら。

 

 

 

一日の仕事の疲れを受け止めてくれる。

 

悔しさのあまり濡らす日もある。

 

 

そして、修学旅行ではみんなに投げられておもちゃにされる。

 

 

 

 

まくらです。

 

 

 

 

 

ええ、くどいぐらい前置きが長いですね。

すみません。

 

 

 

それでは、記事の方に移りたいと思います。

 

 

 

 

私が思うに一番大事なのは、身体だと思っておりまして、

それを支えるのは睡眠なのではと思うんですよ。

 

睡眠改善でだいたいの人がベットに意識が集中するんですけど、

まくらに意識がいく人は個人的に少ないと思ってます。

 

 

 

 

ベットとまくらはセットですよ!!!!!!

表裏一体ですよ!!!!!

 

 

 

 

 

一日の最低でも4分の1(社畜の方はこれより少ないかもしれませんが)、

6~8時間ぐらいをベットで過ごすわけですよ。

 

 

それでいくと、

6時間×365日 =2190時間

 

 

1年のうちの2190時間をベットで過ごし、まくらと共にするわけですよ。

 

 

 

いいですか。

 

多くの社会人は親と過ごすより、まくらと過ごしている時間の方が多いわけですよ。

 

 

そんなまくらを貴方はどんな感じで選んでますか?

 

 

無印○品でいいや

 

 

二○リでよくない?  そこはIKE○でしょ。

 

 

一周して、T○Pバリュー?

 

 

 

いろんな声が聞こえますね。

 

 

 

 

 

全然それもありです。 ありありです。

自分がよければそれでいいのです。

 

 

 

 

ただ、あれだけの時間を一緒にベット&枕と共に過ごすので、

もう少し考えて、向き合って欲しいなと思うのですよ。

 

 

 

 

どうですか。少しはまくらたんを大事にしたいと思いましたか。

 

 

 

いいでしょう。

 

いい睡眠をとりたい!!

まくらたんとイチャイチャしたい!!

 

そんな貴方におすすめしたいのは、

 

 

オーダーメイド まくら

 

 

大事なことなので、大きい文字にしました。

 

 

 

下記に良い点を挙げます。

 

・沈み過ぎず、固すぎず、頭の位置が安定。

・ポジショニングの探検をしなくてよい。

・朝起きた時の、肩の重さがない。首が痛くない。

・爆睡。

 

 

 

 

個人的ですが、ざっとこんな感じの恩恵を感じてますね。

間違いなく、睡眠の質は上がりましたし、疲れの持ち込みは減りました。

 

 

 

 

なので、ぜひ読者の方にもオーダーメイドまくらを購入して欲しいですね。

 

ただ1点。高い!!!!!

 

 

 

 

オーダーまくら:だいたい2万円~

普通のまくら:数千円

 

 

 

桁が一つあがっちゃうの。。。。悔しい。。。

 

 

ただ、高いだけあってだいたいメンテナンスが無料が無料みたなところが多いので、

何回もまくらを買い替えるくらいなら、オーダーメイドを買った方が得なような

気がしなくもない。

 

 

個人的には、オーダーメイドまくらを買って

素敵な睡眠ライフを送って欲しいですけどね!!!

 

 

どうか健やかな睡眠を。。。。

 

 

 

 

 

よかったものの紹介コーナーでした。

 

 

 

 

おわり