人生セーブデータ1:ふたば

社会人のブログ 趣味と日々のことをつらつら書きます。

日々のくらしについて

 

 

どうも ふたばです。

 

今日は特に書くためのネタを特に用意してないので、

 

徒然なるままに日暮らしのようなノリで記事を書きたいと思います。

 

 

 

 

最近仕事の落ち着き、ゆとりを取り戻している最中です。

 

やはり人間忙し働きすぎると、その反動でまったくと言っていいほど

やる気が出なくなる時期があります。

 

 

これは医学的にも正しく、いわゆるセロトニンノルアドレナリンなどが

枯渇状態なためやる気がなくなると言われています。

 

 

まさにこの枯渇状態に潤いを与えている最中になります。

 

 

 

 

 

この潤い(いわゆる休息)の取り方もみな様々だと思います。

 

 

 

皆さんはどのようにして休息をとるのが理想ですか?

 

 

 

僕の場合はまず、寝ます

 

 

寝て 寝て 寝まくって  そこでアニメを見ます。

 

 

このぼーっと無になる瞬間が最高に気持ちいいです。

 

 

考えずに楽しい気分になりますからね。

 

 

次に、肉を食べます。

 

焼肉です   これまた幸せになりますからね。

 

 

 

焼肉が嫌いな人なんてまあいないですからね

最高です。

 

 

 

そして友達と風俗に行きます。

 

こういう友達は一生大切にしたいですね。

もう完全にソウルメイトです。

 

 

風俗嬢にどちゃくそ甘えて、自己承認欲求を極限まで回復させます。

こんな日にガンダムを引いた日には目も当てられませので、友人の情報と事前サーチで確実に人気嬢をあてに行きます。

 

 

 

あとは普段やらないこと、行かないところに行って刺激をもらうことですね。

普段食べない、そばやあえてのモスバーガーを選び普段なら感じない刺激をもらいます。あと、漫画とか映画もそうですね。

 

 

 

書いていて思いましたが、ストレスの解消の仕方が

昔の武将と比較して対して変わらなくて驚きが隠せません。笑

 

 

 

酒池肉林、あとは花魁など同じことをやっていて

歴史は繰り返されるのだなと思わされました。

 

男のストレス解消法はある程度決まっているのかもしれませんね。

 

 

あまりストレスを溜めすぎず、適度に解消して

ゆとりの生活を送りましょう。

 

では 安らかに