人生セーブデータ1:ふたば

社会人のブログ 趣味と日々のことをつらつら書きます。

初回

 

以前から初めてみたいなーとゆるく思っていたブログを

ついに始めることにした。

 

 

 

 

とても飽き性なので続く気配がまるでしないが、

自分が好きなもの、感動したもの、考え方などを適当に書いて

共有が出来たら幸せ。 悩み解決など人に影響が与えれたら最高。

 

 

 

とまあ、世の中にはこんなことを考えている人が山ほどいるので、

見に来る人はまずいないと思うが気にせず書いていく。

 

 

 

というのもブログはある意味、書物みたいなもんでネット上に転がっていたら

いつの日か誰かが検索とかしてたらこのブログに辿りつくと思っているからだ。

 

 

 

その時、辿りついた人にとってこのブログが役に立つことを切に願う。

 

 

 

ふたば